【4K高画質】森で出会ったエルフが最高にドスケベだった件




森で出会ったドスケベエルフといろいろ楽しんじゃうCG集です。

■ストーリー

「あの森ではエルフを見かけることが結構あるらしいぞ」

そう聞いて俺はこの森へ訪れた。

エルフは基本人間を嫌っている。
おまけにプライドが高く、人間を下に見ていて、
出会う機会も少なければ出会ってもまともに会話にもならない。

しかしエルフの女はとにかく美女ぞろいなのだ。

加えて言うとアソコの具合もかなりのモノらしい。

そんな噂を耳にしてからいつかエルフとヤってみたい…

そんなことを考えるようになった。

そうして情報収集を集めている中で耳にしたのがこの森の存在だ。

なんでもここにはエルフが好んで水浴びに使う泉があるらしい。

そこで待ち伏せをしていれば一人くらいエルフに出会えるんじゃないか?

そう考えた俺は物陰に隠れて泉を見張った。

すると…

エルフは本当に現れた。

美しい。本当に美しい…

まさか人間がいるとも思っていないエルフは油断しきった顔で気持ちよさそうに水浴びをしていた。

そんな隙だらけのエルフに襲い掛かってみたら…

なんとこのエルフ、人間嫌いどころか人間の〇ンポが大好きなドスケベエルフだったのだ。

襲っているのか襲われているのかよく分からない状況になりながら、俺はエルフの身体を堪能させてもらうことに…

■プレイ内容

正常位、騎乗位、立ちバック、寝バック、フェラチオ、パイズリ、手コキ、中出し,ぶっかけetc

■作品仕様
画像形式:jpg
画像サイズ:2560×3840px
画像枚数:380枚

※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。
※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。

↓ここからダウンロード↓

【4K高画質】森で出会ったエルフが最高にドスケベだった件【4K高画質】森で出会ったエルフが最高にドスケベだった件