『お散歩デート』番組撮影の事前説明中にこっそりモデルさんの生パン逆さ撮り1 リアルJK制服で再登場!オタ女子モデルさん



↓ダウンロードはココから↓



芸能関連の映像カメラマンと名乗り素人さんの撮影をしています。 先日、某地方ケーブルテレビ番組の撮影を手伝ってきました。 僕は業界である意味「なんでも屋」なので、今回はモデルさんのキャスティングとモデル付き人、現場ADなどを担当しました。隙間産業の鏡!
そして僕が今回キャスティングしたのは「ボートでデート」企画などでお馴染みのガーリーオタ女子ちゃん!
出演作はこちら↓
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=208833644a40c001823
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=2197216509ca0dc6635
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=226879658d6215b7ac9
前回の撮影現場で彼女が「ドラマのエキストラで学生服着ました!」と言っていたのが忘れられなくて今回「JK制服着用モデル」としてキャスティングしちゃいました。公私混同。 因みにこの「お散歩デート」企画は服装に関して特に縛りはなく版権等の問題がなければ何でもアリなんだそうです。 さすがローカルケーブルテレビ!
なので彼女は学生時代にリアルで着ていた制服着用での参加となりました!心願成就!
でもぬるま湯な現場といえど本番中にスカートの中を隠し撮りするのは極めて困難です。 なので彼女には「事前にお散歩ルートや演出のリハーサルします」と伝え実際の集合時間より早く現地入りしてもらいました。 もちろんスタッフは誰も来てないので2人きり。撮り放題です!
2人きりと言っても公共の公園で撮影するので周囲には大勢の公園利用者が…
さすがにむき出しのカメラをスカートの中に差し込んだりしたら即通報されてしまうので今回は手にもカメラを持ちつつカバンに隠し撮り用のカメラを仕込んで撮影してみました。 気になる撮れ高はこちらです!
・遊歩道で基本の「歩き」をレクチャーしながら追跡お尻パンチラ
・定番のブランコで立ち漕ぎしてもらいフロント&バックパンチラ
・バスケゴールでドリブル&シュートパンチラ
余談ですがカバンにカメラを仕込んでるので、その場ではパンティがどの程度撮れているのか確認できません。 そもそもオタ女子ちゃんは前回も前々回もパンチラに対してナーバスになっていたのでスパッツ防御しているかも…?
不安になった僕は彼女をひとけの無い雑木林に誘導し、さりげなく「スカートの下はスパッツですか?」と聞いてみました。 すると「普通に下着ですけど、何でそんなこと聞くんですか…?」一気に警戒心マックスの表情に!
しまった!全然さりげなくなかった!
でも後には引けないので「せっかく可愛い制服姿なので監督が来る前に少しだけスカートの中を撮らせて欲しい」とストレートにお願いしてみました。 また不機嫌になっちゃうかな?と心臓バクバクでしたが、意外にも彼女は「少しだけ」とOKしてくれました。 もちろんチップはお支払いしましたけどね~。
自らスカートをめくるオタ女子ちゃん。純白の綿パンティとご対面。よかった生パンでした!
恥ずかしそうにフロントパンチラ、しゃがみパンチラ、最後にお尻パンチラを披露してくれましたが時間切れで終了。 偶然とはいえ最後に屋外露出羞恥パンチラの撮影に成功しました!
※本編に目線はありません
収録人数: 1人
再生時間: 17分25秒
解像度: 1920×1080
フレームレート: 59.94fps
ファイル形式:mp4
・本作品に登場する被写体は身分証にて18歳以上であることを確認した成人モデルです。 ・本作品は架空のシチュエーション作品であり、登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。 ・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為に関与する事象は一切ございません。 ・当サイト利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。 ・画像、動画等の転載、二次転売等を禁じます。

↓ダウンロードはココから↓