[謎の子/乳的続編]肥大化した乳房と色濃い乳首。実は股間がトリガー。



↓ダウンロードはココから↓



——————
★2024年5月16日までの早期購入割引★
通常定価¥1,500⇒¥800
——————
【概要】
登場回数:2回目
部位/責め:服上胸揉み、ボタン外しバッグ搾乳じっくり絞り揉み、(色素沈着)乳輪乳首露出、前方よりモロぶっこみクリ穴交互責め
喘ぎ声:無
陰部窃触音:無
ポイント:あの謎の子の乳が観れます。 解像度:3840×2160
収録時間:13:44(乗車1:10/車内12:14/降車0:20)

タイトル「駅で引き継いだ謎のJD。下半身をボコボコにしているとこを…(略)」で映っていた仔の続編です。
「もっと乳…」

とお叱り半分やり直しを命じられまして、翌日から張ること3日目で再開し改めて対戦となったときの映像となります。
前回同様、反応が鈍く内心退屈感が否めない感じです。

ただ今回は胸が観れるのですが

その胸がすごいというか何ともいえない味のある乳(肥大化系)なんです。

FF7のティ●ァみたいな乳してます。

乳輪と乳首は良い感じに色素沈着してて艶っぽく

裸体で「きをつけ」をさせて何度もジャンプさせてたくなるような乳をしてます。
だらしない感じの乳房がおなか付近を「パチンパチン」ならしそうな乳です。
もっと乗車時間があればいろいろ遊べたのに。
不完全燃焼なことと、この仔の背景やバックボーンを理解し考えて観ないと退屈な映像になり見る人を選ぶということで安価で。
コレクターさんは問題ないとおもいます。

↓ダウンロードはココから↓