スベテネトラレ(15) – エロ漫画・アダルトコミック

スベテネトラレ(15)スベテネトラレ(15)



智と亜矢佳は結婚3年目になる互いが互いを愛し合う夫婦。 そろそろ子どもを作りたいところだが、智の仕事が忙しく、 最近は夜の営みすら満足に出来ていなかった。 そんなある日、智の妹・美心から連絡がくる。 「お兄ちゃん、私結婚したい人がいるから会ってもらえる?」 幼い頃からブラコンだった妹からの報告に 一抹の寂しさを感じながらも祝福しようとする智だが、 美心カップルを自宅に招いて歓迎する事に。 亜矢佳も手料理をふるまおうと張り切っている。 そして当日。 仕事で少し遅れた智が家に帰ると美心と彼氏は既に訪れていた。 そこに居たのは、智よりも一回り以上年上に見える汚らしい中年男性と、 人目もはばからずその男といちゃ付いている美心であった。 とまどう智と亜矢佳に対し、 「汚田と申します。これからよろしくお願いします、お義姉さん◇」 汚田は亜矢佳をいやらしく嘗め回すように見ながら自己紹介した。 これが… この男・汚田に全てを奪われる俺の物語のはじまりだった――。

↓ここからダウンロード↓

スベテネトラレ(15)スベテネトラレ(15)