【ネカフェオナvol.97】自習勉強中の爆乳JDちゃんの悶々こっそりオナニー!



↓ダウンロードはココから↓



某地方ネットカフェの個室内の様子です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

服の上からでもわかるほどの爆乳をお持ちのJDちゃんです!

よく来てくれているのですが、涼しくなってきて
洋服が夏使用になって気づきました。

かなりおっぱいが大きいのでは?と。

しかもなんだかいつもと違い、あまり元気がありません。
これは察知しました。一か八か賭け、例の部屋に案内しました。

部屋につくなり、勉強を始めたJDちゃん。
勉強している姿も可愛いです。

途中で疲れてきたのか、ドリンクを取りにいき休憩を取っているようです。

良い流れです。

戻ってきて、再び勉強を始め、ふと集中力が切れたようです。

やはり。。。勘が当たりました。

髪をほどき、携帯を弄りだすJDちゃん

先ほどの勉強していた姿とは違い、色っぽいです。

何かを見ているのか、スイッチが入ったのでしょう
机から離れ、後ろに下がります。
服の上からおっぱいを撫で始めます。

来た!心の中でガッツポーズしました。

本格的におっぱいを揉み始め、服をめくると
デカすぎるおっぱいが現れました!
もはや、ブラに収まっていない気がします。。

ブラを下げ、爆乳を揉みしだき、乳首をクリクリ、と。。
すでに気持ちよさそうです。

昼過ぎのムラムラほど、エロいものはないですよね。

スカートをめくり、クリを弄りだします。
首をくねらせ、吐息が乱れてきます。
マ●コもクチョクチョと音を立て、かなり気持ちよくなっているようです。
M字開脚越しに見える爆乳がたまりません。。

吐息を漏らしながら。。イキました。。

最高なものを見せてもらいました。

すっきりしたのか、髪をまた結び、勉強を始めました。。

時間:15分26秒(本編)
フレーム幅:1920×1080
音声:あり

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

↓ダウンロードはココから↓