ヒロイン凌●AI全集24,和風剣士_ルキア・アカメ・神谷薫




’朽木ルキアは突然、不思議な力を持つアプリを操る男たちに催●にかけられ、つれさられわけがわからぬままイキ狂わされる。その後はアプリで無力化され、正常化した精神のまま集団で蹂躙されるのだった。
剣心の留守で一人道場を守る神谷薫だったが屈強のならずもの道場破りたちに敗れ好き集団で蹂躙されてしまう。
新たに生み出された屈強の遺伝子改造帝国兵達に敗れたアカメは、集団で蹂躙されてしまう。’
という基本イメージで生成された高画質AIイラスト作品です。基本は凌●画像です。
首を絞める、プロレスのように首を極められる、キス、手、ギャグボール等で口をふさぐ、イラマ、首輪つけられる、触手で絞められると様々な方法で呼吸や首に制限が加わって苦悶の中にいる画像が多いです。
ノーマル責め、クリムゾン・サイクロンさんに代表されるような快楽責め、首輪、拘束、縮瞳、触手や魔物、縄、拘束、イラマ、前後や後ろの2穴責め、機械責め、電流、くすぐり機械姦、挿入部分の断面図つき画像といった画像があり、あらゆる体位が収められています。人間相手と様々な怪物相手にやられる画像があります。幕末の登場人物における触手・機械姦など原作の世界観にそぐわない画像も一部あります。

サンプルは強めのモザが適宜入れられている事がありますしjpegですが、商品の中身ではpngファイルで、規定でのギリギリと思われる性器をかたどったモザイクになっています。

ここがより進化してます。
より原作似の顔に。
擬音、効果音、喘ぎ声、ハートマーク、ビックリマーク等が入ったイラストも多くなりエロさが増してます(しばし日本語で意味をなしていない事もありますがいずれにせよ雰囲気はでています)。
ダイナミックな動きを感じさせる画像が多くなっています。
より表情が激しくなっています。
より高解像度に→全て1536×1536or1248(横)×1824(縦)以上へ。

総枚数500[180(朽木ルキア)+171(アカメ)+149(神谷薫)]枚の満腹凌●●G集となっています。

※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に手を入れたイラストですが、上記に記載された喘ぎ等の他には、台詞等は入っていません。イラストは分類はされていますが並びにはあまり意味はなく、ルキアの催●導入・解除以外は導入部のようなものもなく全イラストが単独の性交性のイラストです。
※差分のようにわずかしか違わない画像はありません。

↓ここからダウンロード↓

ヒロイン凌●AI全集24,和風剣士_ルキア・アカメ・神谷薫ヒロイン凌●AI全集24,和風剣士_ルキア・アカメ・神谷薫