113日目:潮吹き鑑賞・巨乳首鑑賞・ケツアナアクメ

NO IMAGE



↓動画全編はココから↓

紹介用画像リンク



今回は杏の無様な下品な姿を鑑賞する事を主題にしました。
愛おしいから汚したくなるみたいな性癖ですみません(苦笑
以下の主題に沿って撮影しました。
・巨乳首鑑賞(チクニー)
・おばさんパンツオナ(染み出し)
・大量潮吹き(潮吹き部アップ)
・ケツアナアクメ
・2穴アクメ

ZjBjZmRiLjcyYmVkMTFmLjQxM2UzMC42NWJkOWNjOQ==

まずは大量潮吹き。
杏は吹くタイプではなくて、
バシャッとするタイプですが、
余りの大量潮吹きで画像にしっかり残りました。
しまった。アップにしてなかったと思ったのですが、
カメラの性能に助けられてデジタルズームでお届けします。

ZjBjZmRiLjcyYmVkMTFmLjQxM2UzMC42NWJkOWNjOQ==


巨乳首は既出ですが、
吸引の仕方で無様に長乳首になったので、
チクニーをさせてマジマジ観察しました。
本当によく伸びてます。
ペロンペロンと乳首が揺れるほど改造された巨(長)乳首はまさに無様。

一見ただの白いパンツですが、
お腹まで隠れるおばさんパンツ。
そんなおばパンを触るとマンスジが出来ました。
おばパンなんで厚手のはずですが、
それでも染み出すマン汁は自分の無様さに興奮した証拠。
根っからのドMな杏です。
ZjBjZmRiLjcyYmVkMTFmLjQxM2UzMC42NWJkOWNjOQ==

ケツアナアクメ1段目。
最初はゆっくりと拡げますのでアナルディルドで徐々に馴らします。
そのハズですが・・・
あっさりとケツアナアクメしてしまいました。
がっつり尻を突き出してケツアナをねだる姿をご観察ください。

最後は2穴アクメ。
ケツアナにディルドを突っ込んで自分で出し入れしながら、
電マを動かして必死に気持ち良くなろうとしてます。
この姿が堪らんですね(惚気

本当にニッチな(歪んだ)性癖だとは思いますが、
愛しい杏が無様にオナる姿に興奮します。
この気持ち・・・解る人は解ってくれるかと(苦笑
近所では評判の美人妻ですが、
一皮むくと愛欲に貪欲な雌でしかなかったよ。
レビュー特典は杏との主観風を撮りました。
スマホで抜けるように縦型の動画も撮ってますので、
是非、杏で抜いて欲しいです!
※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に**する事は一切行っておりません。
また、この動画は外国から公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は欧州法人にて管理されております。
※第三者への提供・譲渡・販売は禁止です。
※無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。
準新作



↓動画全編はココから↓