DNA!【ダブル中出しアナルファッカー】 望月あやか

NO IMAGE

DNAとは何か。ダブル中出しアナルファッカーの略なんです。それ以外の題名が思いつかないほど、まさにDNA的な大爆発が起きてしまったのでした。近頃のAVは、至極お行儀の良い撮影手順で進んでいくものが多く、必然、内容やプレイも、そのような優等生的作品が蔓延しているのですが‥‥。ところで、望月あやかさん。実に恐ろしい女優さんなんです。お会いしてスタッフ一同、冗談ではなく、驚愕!してしまったのです!今作は、その望月さんをお願いし、イラマモノAVを撮影予定でした。台本に沿って、撮影は粛々と進んでいくはず、だったのですが‥‥いや、そのはずだったのは間違いなかったのですが‥。いやはや、とんでもない出来事が_。世に、男喰いという女性がいることはなんとなく、我らBOTANスタッフも承知はしていたのですけれど、まさか撮影現場でその実在の人物にお会いできるなんて‥。しかも男優のみならず、スタッフをも巻き込んで、4P大乱交!いえ、4Pアナル大乱交!に突入してしまったのです!阿鼻叫喚のパニック撮影現場のドキュメント、ぜひご視聴してみてくださいませ。いやはや、とんでもない世界が繰り広げられております。個人的には、このAV作品、30歳未満視聴禁止のお願いをしたいくらい、実にオトナ向けの過激内容なのではないか?と、思っております、ハイ。うーん…とんでもないAVを作ってしまったなぁ__。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

↓ここからダウンロード↓