《個人撮影》大学の同級生と3年も付き合ってる美巨乳激カワマッサージ嬢を無理ハメしたら「もうダメぇ!気持ちいいよぉ!」とイキまくる

NO IMAGE

↓ダウンロードはココから↓

SEXは愛し合ってしたいものです。 …といつも言ってきましたが、今回は番外編です。 また出張でビジネスホテルに滞在していた時のものです。 日々の業務で疲れた身体を癒すため若い女性が多く在籍している派遣のマッサージを呼んでみました。 期待に胸を膨らませて今回も2台体制でカメラを仕込みベッドが写るナイスポジションにさりげなく設置。 やってきたのは童顔でアイドルみたいなめちゃくちゃかわいい女の子!
普段は大学に通っている22歳の女子大生で、このお仕事は1年くらいやっているとのことでした。 学校ののみ会で知り合った同級生と3年も付き合っているらしく、「来年から就職だから別々になっちゃうのがさみしい」というラブラブっぷりに嫉妬してしまいます。 ちなみに浮気しちゃったことはあるみたいでしたが、「でもやっぱり彼氏が一番ですw」と屈託のない笑顔で教えてくれました。 お話をしながらさりげなく太ももに手を伸ばしてみると「あっ…んっ…だめですよぉw」と少しエッチな声が出ちゃっててさらに興奮してしまいます。 裏オプをお願いしたのですが「そういうのしてないですからぁ…w」と断られてしまったので仕方なくおっぱいを揉みしだきながらベッドに押し倒しちゃいました。 「ちょっと待って!ダメって言ってるじゃないですか!」と抵抗する彼女を抑えつけて首筋に舌を這わせながら無理矢理キスして舌を突っ込んじゃいます。 乱暴に服を脱がせて、服の上からでは分からなかった美巨乳に顔を埋めてピンク色の乳首にむしゃぶりつきながらおまんこにも手を伸ばしちゃいます。 「ヤダ!触らないで!」と必死にジタバタしておりましたが、お構いなしに愛撫を続けて気持ち良くなってもらいます。 ストッキングを破いて股間に顔を埋めてクンニしてあげると「ダメ…ダメぇ…んっ…んん!」と身体は敏感に感じてしまっているではありませんか!
ダメダメ言いながらもぐちょぐちょに濡れてきたまんこに指を突っ込んでGスポットを激しく突いてあげると身体をビクビクさせながらイっちゃってましたw
大興奮して勃起してしまったので、かわいい顔の上に跨って腰を押し付けて喉の奥まで勃起ちんぽを押し込んじゃいます。 無理矢理脚を開いてホテルに備え付けてある電マを押し当てると「それだめ!イっちゃう!イっちゃうぅ!」と痙攣しながらイキまくっております。 挿入しようとすると「それはダメですよ…!絶対ダメです」と手でまんこを必死にガードしていましたが、無理矢理押さえつけてまんこの奥まで一気にぶち込んであげるとすぐに快感に押し流されてしまっているようです。 ぐちょぐちょになっているおまんこの奥に擦り付けるように激しくピストンしてあげると「ダメです!もうダメ…イっ!…イク!」と腰を浮かせながら絶頂してしまっておりました。 彼氏がいるのに浮気しちゃってる子なのでエッチが大好きなのは間違いないですからねw
彼氏とどっちが気持ちいいのか聞いてみると「気持ちいい…こっちのがやばい…」と言いながら何度もまんこを締めあげながらイってしまうエロっぷりがたまりません。 測位やバックでも何度もイカせてあげて、さらにイってる最中にも激しく突きまくって正常な思考を奪ってあげてひたすら絶頂を与えてあげます。 騎乗位で下から膣奥を激しく擦ってあげると「そこいい…そこ気持ちいいのぉ!」といやらしく喘ぎながらイキまくっておりましたw
せっかくなので販売もしちゃいます。 会話なども含めてリアルなSEXなので、生々しい感じが出ていると思います。
【動画詳細】
動画時間:47分35秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

※規約に違反する作品は販売しておりません。 ※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。 ※全て個人で撮り卸しのオリジナル作品です。

↓ダウンロードはココから↓