コンカフェ店長のセクハラ面接記録…1

NO IMAGE

↓ダウンロードはココから↓

みなさんこんにちは。 実は私この度、勤めていたコスプレカフェから独立し、自分の店を持つことに成功いたしました!
業態はセクシーコンカフェでございます。 時給も高めに設定しているので、かわいい子がたくさん面接に来てくれる上に、オーナー店長の立場を利用してやりたい放題できちゃう最高の仕事です。 しかしながらお店のオープンにあたり貯金をほとんど使ってしまい、さらには時給が高いせいでお店に残るお金は雀の涙…
なのでこの店にもカメラを仕掛けて、女の子のエッチな姿を販売させていただくという結論に達してしまいました。 バイトの中でもかわいい子だけをピックアップして販売していきますので、まだまだよろしくお願いします!
この子は日本でもトップクラスの大学に通うアイドルみたいにかわいらしい女の子でした。 何といっても素直で清純、どことなく世間知らずな雰囲気ではありますが奥に秘めたエロスはものずごく感じられます。 以前は普通のガールズバーで働いてたこともあるみたいで、ニコニコとよく笑いながら話してくれるので接客もまったく問題なさそうです。 下ネタには慣れていませんが、それゆえにこちらの想像を超えてくる意外な返答をしてくれるのがおもしろいので、お客様にもたくさんかわいがってもらえそうですねw
ちなみに彼氏には内緒でこの仕事をしているみたいですよw
面接のあとはお店のコスプレに着替えてもらって、宣伝用のお写真を撮らせていただきます。 当然更衣室にもカメラを仕掛けてありますので、お着替えシーンもバッチリ撮らせてもらっちゃってます。 ツンと上向きでハリのある見事な美巨乳が最高です。 その後は写真を撮りながらグラス棚の下に仕掛けてあるカメラでパンチラ撮影もさせていただきます。 清純派かと思いきや黒のTバックというドスケベなパンティではありませんか!
やっぱり人は見かけによらないものですねw
一通り写真(パンチラ)を撮影してから、テキーラが好きみたいだったので入店祝いに飲ませて、軽くよわせてから下ネタトークをしつつボディタッチを開始。 さりげなくEカップの美巨乳にタッチしつつ、スカートをまくりあげてTバックを強引にチェックさせていただきました。 「いやぁ…ちょっと…あんまり触るのは…」と困惑しておりましたが、興奮してしまった私は彼女を抱き寄せて強引にキスしちゃいます。 彼氏はいると言ってましたがテキーラ飲ませちゃえばある程度のことはやっても大丈夫ですからねw
コスプレの胸の部分をはだけさせて、ピンク色の乳首にむしゃぶりついてあげると、我慢できなくなってしまったのかいやらしい声で喘いじゃってます。 パンティの上からクリちゃんを擦ってあげると、「ダメですよ…人きちゃいますよ…」と言いながらも脚をガクガクさせながら感じまくっております。 当然ビンビンに勃起してしまったので、ズボンを脱いでちんぽを扱かせると「ホントに人来ないですか…?」と不安気な様子。 大丈夫だから口でしてほしいとお願いすると、ひざまずいて情熱的なフェラまでしてくれるではありませんか!
やっぱりオーナー店長の権限は絶大なものがありますねw
キレイなおっぱいを丸出しにして初対面のおじさんのちんぽをしゃぶってくれるんですから、大興奮してお口の中で大量に発射してしまいました。 「いっぱい出てますね…」と素直に言うことを聞いてくれるので、まだまだいっぱいいたずらしていきたいですねw

再生時間 26分11秒
解像度 1920×1080
形式mp4

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。 ※モデルの同意の上、撮影しております。 ※実在する店または店員とは無関係です。 ※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

↓ダウンロードはココから↓