《個人撮影》初彼氏ができたばかりの激カワJ〇をに勃起チンポを見せつけながら無理ハメ「おじさんこわいよ!」彼氏より先に処女まんこ堪

NO IMAGE

↓ダウンロードはココから↓

SEXは愛し合ってしたいものです。 …といつも言ってきましたが、今回は番外編です。 『パパ活』の名のもとにハードルが下がっている援助交際は、今では公にSNSで募集されうら若き女の子たちも足を踏み入れる世界になってしまいました。 さらに『普段着ている制服の写真を撮らせてくれたら〇諭吉』との甘言には、世間を知らぬ汚れのない美少女までもがお金欲しさに引っかかってしまいます。 仕事の合間にTwi〇terで募集をかけて獲物を物色していると、垢ぬけない青い果実のような美少女を釣り上げることができました!
期待に胸を膨らませて今回も3台体制でカメラを仕込みベッドが写るナイスポジションにさりげなく設置。 やってきたのはアイドルの原石と見紛うばかりの激カワJ〇!
「きんちょーするぅ!」と借りてきた猫のようにソファにちょこんと座る姿がかわいすぎます。 最近同じクラスの男子に文化祭で告白されて付き合い始めたばかりという青春真っ只中で、手をつないで一緒に帰るのが日課みたいです。 下ネタを振りまくっているうちにビンビンに勃起してしまった私はパンパンにテントを張った股間を見せつけながら美少女に接近していきます。 「いやだ!」と必死に目を背けながら体育すわりで身を守ろうとしておりましたが、大興奮している私は彼女に密着してベッドに押し倒しちゃいました。 「やだ…こわい…おじさん怖いよぉ」と半泣きしておりましたが、理性がぶっ飛んでいる私は制服の上から乱暴に胸を揉みしだき彼女に覆いかぶさっちゃいます。 「ホントにいやぁ…!写真撮るだけじゃいの?」と困惑していましたが、お構いなしに制服を剥ぎ取って成長途中にお子様おっぱいにむしゃぶりついてしまいました。 必死に喚いて抵抗するJ〇を力で抑えつけ、パンティを剥ぎ取って初体験のクンニでたっぷりと濡らしてあげてからゆっくりと膣内に指を挿入して手マンしてあげると、脚をバタつかせながら身体をビクビクさせて気持ちよさそうにしているではありませんか!
大興奮している私はかわいいお顔に馬乗りになってちんぽを無理矢理咥えさせ、ホテルに備え付けてある電マを使って初めての快楽を美少女に教え込んであげました。 初めてのイク感覚に戸惑いながらも、身体を大きく痙攣させながら快楽に支配されてしまうのは大人も子供も一緒ですねw
ぐちょぐちょのおまんこに挿入しようとすると必死に抵抗しておりましたが、既にぬるぬるで準備万端のおまんこは私の勃起ちんぽをぬるぬると咥えこんでしまいます。 しっかりと膣にちんぽをなじませてあげてから慎重にピストンしてあげると、苦痛が入り混じったようなたまらない声で喘ぎながら大きく腰を反らせてイってしまうではありませんか!
父親くらいのおじさんに無理矢理犯されて、彼氏ができたばかりにも関わらずエッチな声で喘ぎながら幼い身体でビクビク快感に浸る様子は最高にエロいです。 最後は正常位で身体中に精子を浴びながら罪悪感たっぷりの表情でグッタリしている彼女が愛おしすぎますね。 せっかくなので販売もしちゃいます。 会話なども含めてリアルなSEXなので、生々しい感じが出ていると思います。
【動画詳細】
動画時間:60分
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

※規約に違反する作品は販売しておりません。 ※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。 ※全て個人で撮り卸しのオリジナル作品です。

↓ダウンロードはココから↓